横浜建設一般労働組合 鶴見支部 ?建設横浜 鶴見支部はみなさんの健康・暮らし・仕事を守ります?


サイト内検索
AND OR

 
 
 
SITE CONTENTS
ホーム
建設横浜 鶴見支部とは
健康(建設国保)
仕事(労災・仕事確保など)
暮らし(各種共済や退職金など)
加入者の声
加入申込
トピックス
サイトマップ
リンク
メール
ホーム
横浜建設一般労働組合
鶴見支部
〒230-0072
横浜市鶴見区梶山1-7-1
TEL : 045-572-1053(代)
FAX : 045-583-6025
 
トピックス
 

<< 「トピックス」の目次に戻る印刷に適したページ >>

東北地方太平洋沖地震の義援金のお願い(11.03.15)

東北地方太平洋沖地震の義援金を募ります。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この度、組合では被災地の支援活動として義援金を募ることに決めました。
組合員の皆様のあたたかいご支援ご協力をお願いします。
できましたら、お一人につき1,000円以上の募金をお願いします。
集まりました義援金につきましては、全国建設労働組合総連合(以下全建総連)を通じて、建設の組合全体の義援金として、各被災地に送らせていただきます。
下記のリンクより全建総連のホームページも合わせてご覧ください。

 全建総連ホームページ
 http://www.zenkensoren.org/jishintaisaku.html


(1) 組合事務所に募金箱を置きました。
(2) お振込頂ける方は下記口座までご入金お願いします。

  中央労働金庫 鶴見支店
  普通口座 口座番号7779351
  口座名義 闘争資金積立(トウソウシキンツミタテ)

※上記の口座にあったご入金は全て義援金として被災地に送らせて頂きますのでご了承下さい。

<< 「トピックス」の目次に戻る印刷に適したページ >>