横浜建設一般労働組合 鶴見支部 ?建設横浜 鶴見支部はみなさんの健康・暮らし・仕事を守ります?


サイト内検索
AND OR

 
 
 
SITE CONTENTS
ホーム
建設横浜 鶴見支部とは
健康(建設国保)
仕事(労災・仕事確保など)
暮らし(各種共済や退職金など)
加入者の声
加入申込
トピックス
サイトマップ
リンク
メール
ホーム
横浜建設一般労働組合
鶴見支部
〒230-0072
横浜市鶴見区梶山1-7-1
TEL : 045-572-1053(代)
FAX : 045-583-6025
 
トピックス
 

<< 「トピックス」の目次に戻る印刷に適したページ >>

「秋の拡大成功に向けた出陣式!」東京ドイツ村に230人が集う(07.09.02)

 9月2日(日)、残暑もおさまった快適な天気のもと、バス5台で千葉県袖ヶ浦にある「東京ドイツ村」へ組合員と家族、そして組合加入対象者230人が参加し、飽きん拡大月間の目標達成に向けた決意を固め合いました。

 ドイツ村は、以前ゴルフ場で施設の大半はきれいな芝生の広場、動物園や遊園地、花公園、パターゴルフや芝ゾリなど、大人も子どもも思いっきり楽しめる施設です。

 昼食は屋外レストランで食べ放題のバーベキュー、ビールは樽ビール(20ℓ)5本があっという間になくなる酒豪たちの酒盛りが続きました。

 支部対抗縄跳び大会では、子どもたちが大活躍!お父さんたちは縄跳びどころか、酩酊状態で芝生の上を這って歩く状態で応援団!大自然に囲まれての楽しい1日を過ごしました。それでも最後には、各支部から、秋の拡大月間の重要性をしっかりつかみ、力強い決意が表明されました。

<< 「トピックス」の目次に戻る印刷に適したページ >>